海外旅行 バリ島

英語と旅行のプチガイド

海外旅行記 バリ島

  《サイト紹介》
   この度は当サイトを訪問いただき、ありがとうございます。
   このサイトでは、英語と旅行をテーマに取り上げ、管理人がこれまでの経験や学習を通じて体得した様々な知識や情報を
   提供しています。
   英語学習のコツや知っておいて得するウンチク、海外旅行の基礎知識や管理人自身の旅行記、さらには世界遺産プチガイドや
   日本全国の温泉プチガイドも作ってみました。
   国内・海外問わず旅行の大好きな方や英語学習者の方のお役に立てれば幸いです。

スポンサードリンク

英語と旅行のプチガイドTOP>海外旅行記>アジア・太平洋>海外旅行記 バリ島
海外旅行記 バリ島
リゾート地として有名なバリ島ですが、昨今のテロ事件のお陰ですっかり人気が低下してしまいました。

私がバリ島に行ったのはテロがあるずっと前の平和な時代でした。泊まったのはヌサドゥア地区という比較的高級ホテルが集まる地域で、とても静かでゆったりとした良いところでした。その割りに物価がとても安く、ホテルを出て外のレストランで食事をすると数百円でお腹いっぱい美味しいものが食べられました。

また、山間部にあるウブドという町にもいってお買物を楽しみました。バリダンスが有名な町ですが、素敵な民芸品が驚くような安い値段で売っていて、それをさらに値切って買うのがとても楽しかったです。

早くテロの後遺症から立ち直ってもとの平和で素敵なリゾート地に戻ってほしいものです。


スポンサードリンク
なお、このサイトに記載している情報は全て管理人個人が調査、収集した情報です。
できるだけ正確を期しているつもりですが、必ずしも内容を保障しているものではございません。
実際のご使用に当たっては必ずご自身で再度確認いただけますようよろしくお願いいたします。
Copyright(C) 英語と旅行のプチガイド All Rights Reserved.