お勧めエアライン

英語と旅行のプチガイド

お勧めエアライン

  《サイト紹介》
   この度は当サイトを訪問いただき、ありがとうございます。
   このサイトでは、英語と旅行をテーマに取り上げ、管理人がこれまでの経験や学習を通じて体得した様々な知識や情報を
   提供しています。
   英語学習のコツや知っておいて得するウンチク、海外旅行の基礎知識や管理人自身の旅行記、さらには世界遺産プチガイドや
   日本全国の温泉プチガイドも作ってみました。
   国内・海外問わず旅行の大好きな方や英語学習者の方のお役に立てれば幸いです。

スポンサードリンク

英語と旅行のプチガイドTOP>海外旅行プチガイド>旅の準備>お勧めエアライン
お勧めエアライン
エアラインは当然行先によって違いますので、行先によっては航空会社が選べないこともありますが、メジャーな都市には大抵複数のエアラインが乗り入れており、航空会社選びも海外旅行の楽しみの一つとなってきます。

私が真っ先に選ぶのは、シンガポールエアラインです。料金が安い上にサービスがよく、機体も新しいことが多いです。シンガポール経由であれば殆どの主要な都市に飛んでいます。

他のお勧めエアラインはエミレーツ航空、マレーシア航空、それと私は乗ったことがないのですが、カタール航空も評判が良いようです。

ちなみにJALはどうしてもやむをえない時以外は乗りません。日本語が通じるということ以外にはメリットがないと私は思います。


スポンサードリンク
なお、このサイトに記載している情報は全て管理人個人が調査、収集した情報です。
できるだけ正確を期しているつもりですが、必ずしも内容を保障しているものではございません。
実際のご使用に当たっては必ずご自身で再度確認いただけますようよろしくお願いいたします。
Copyright(C) 英語と旅行のプチガイド All Rights Reserved.