ペーパーバック

英語と旅行のプチガイド

ペーパーバック

  《サイト紹介》
   この度は当サイトを訪問いただき、ありがとうございます。
   このサイトでは、英語と旅行をテーマに取り上げ、管理人がこれまでの経験や学習を通じて体得した様々な知識や情報を
   提供しています。
   英語学習のコツや知っておいて得するウンチク、海外旅行の基礎知識や管理人自身の旅行記、さらには世界遺産プチガイドや
   日本全国の温泉プチガイドも作ってみました。
   国内・海外問わず旅行の大好きな方や英語学習者の方のお役に立てれば幸いです。

スポンサードリンク

英語と旅行のプチガイドTOP>英語のプチガイド>どうやって勉強する?>ペーパーバック
ペーパーバック
聞いたこともなく、読んだこともないフレーズは絶対話せませんし、書けません。
言葉はすべてインプットから始まります。英語を上達しようと思ったら、まず、とにかくインプットを増やす必要があります。

インプットを増やすのにとても便利なのがペーパーバックです。ペーパーバックの良いのは英字新聞などと比べて自分の好きなジャンルを選べるということです。新聞を楽しく喜んで毎日読む人はあんまりいないと思いますが、ペーパーバックなら純愛ものでもミステリーでもSFでも何でもありますので、自分の好きなものを読めます。

そして、ペーパーバックを読むときのコツは、最初はあまり細かい部分を気にしないで、どんどん読み進むということです。大つかみに意味が理解できて、ストーリーが追えれば良しとしましょう。

驚くべきことに、ペーパーバックを読むだけでリスニング能力が飛躍的にアップしたという話もあります。
さあ、あなたはどんな世界がひらけてくるでしょうか。


スポンサードリンク
なお、このサイトに記載している情報は全て管理人個人が調査、収集した情報です。
できるだけ正確を期しているつもりですが、必ずしも内容を保障しているものではございません。
実際のご使用に当たっては必ずご自身で再度確認いただけますようよろしくお願いいたします。
Copyright(C) 英語と旅行のプチガイド All Rights Reserved.